12.03.2010

今日は忘年会でした。

今宵はSWASHメンバー3人+DOOZY MODELWORKS・奥川さんと早めの忘年会。

アトリエの最寄り駅に繰り出し、男4人はたらふく食べて、飲んで楽しく過ごしてきましたよ。 

今後のメーカーとしての展開やキット化したいアイテムについて語り合いました。

世は不景気で、我々も決して楽な状況ではありませんが、自分達のやりたい事があり、それをやれるのは幸せだと思います。 


大変だけど、頑張って良い商品を作れば、結果が伴うという事を学んできました。

反面、海外メーカーにパクられる危機も感じるようになりました。


でも自分達の頭の中にはアイデアがまだまだ一杯あるので、SWASHの創作意欲は尽きる事がないでしょう。


これからも受け身にならず、後追いもせず、自分達のスタンスで面白い物を発信して行きたいです。

来年のSWASH DESIGNの活動をお楽しみに!


お友達のDOOZY MODELWORKSも新しいジャンルを開拓しようと頑張っています。

こちらもよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿