2.26.2012

ミニ モデルカーズに掲載されるの巻




前回のブログでお知らせしたようにmodel cars 191(2012−4月号)にSWASHのミニが紹介されました。

まだサンプル状態にもかかわらずカラー半ページも使って下さいました。
とても期待して下さって、感謝、感謝です。
ミニ以降のシリーズも「頑張ろう」って気になりました。
モデルカーズさんどうもありがとうございます。


特集は「模型で味わう MINI、そして英国車」
BMWミニ、ロンドンバスとロンドンタクシーなどなど。
旬のキットを集めた英国車特集です。
どれも素晴らしい作例です!
特にうれしかったのはレベルのロンドンバス。
内部もしっかり再現されたキットだと、よく分かりました。

発売が発表された時点で欲しい物リストに入っていたのですが、
大きさがネックでどうしようか迷っていました。
しかし、この作例を見るとホントに欲しくなってきましたよ。
作るかはともかく手元に持っておきたいキットです。


その他、ニュールンベルグトイフェアの模様も詳しくレポートされていました。
ミニカー、キットともにそそられるアイテムが出てきます。
ボク好みの変な車なんかもあって、またまた物欲が沸いちゃいました。


そうそう、ロータス77のトランスキットも紹介されてましたが、元F1少年だったボクには刺激的過ぎ!


と、
うちのキットが載っていようがいまいが、買って損しない内容ですよ。


次号には6色のミニが登場予定!


引き続き頑張ります。^..^

1 件のコメント:

  1. はじめまして!
    静岡のオレンジパパと申します。
    ワーゲンバスの改造でいろいろ調べていたらたどり着きました。TYPE2の探検車、とっても楽しそうですね!
    完成を楽しみにしています。

    私も先日、クルーキャブのレッカー仕様を完成させました。
    よかったらご覧ください。
    http://blog.livedoor.jp/sunday0830/archives/cat_50052204.html

    返信削除