9.07.2011

Tシャツ発売開始!



数回の試作の後、ようやく発売になりました。(画像は記念すべき初出荷分です)
真夏に間に合わせたかったのですが、初秋になってしまいました。
天気の良い日ならまだまだ着られますよね!


Tシャツ4パターン、それぞれカラー4色(デザインごとにカラーが異なります)
ポロシャツ2パターン、カラー3色。
 一点、一点手作りです。


グッズ製作はキット開発とは違った楽しみがありました。
もっと色々な商品を作りたいのですが、グッズまで売れるような有名メーカーではないのでね・・・


買って下さった方のお気に入りシャツになってくれたら嬉しいなあ ^..^

興味のある方はこちらを覗いてみてくださいね
http://www.swash-design.com

5 件のコメント:

  1. 届くの楽しみにしてます!

    長袖tシャツや7分tシャツも是非お願いします!^^

    返信削除
  2. いいですね。注文出します。 俺もバンブラTシャツ売ろうかな~

    返信削除
  3. Mikiさん
    ありがとうございます。
    長袖、7分も良いですね。
    半袖と同じデザインならすぐにでも作れそうです。
    届いたら感想などお聞かせ頂けたらうれしいです。

    返信削除
  4. GUN軍曹さん
    ありがとうございます!
    オリジナルTシャツぜひ作ってください。
    儲かるかわかりませんが、楽しい事は確かです。

    返信削除
  5. Tシャツとポロシャツ昨日届きました!

    どうもありがとうございました!

    返信削除