1.31.2011

サーバー移転で手間取った

SWASH DESIGNで使っているサーバーとドメイン管理会社の移転をしました。
ドメイン移管で手間となり、さらに承認されるまでのタイムラグが発生。
サーバーとドメインをつきあわせるのに変なエラーが出てしまい、対処に時間が掛かってしまいました。
このため先週土曜から今日までSWASHのサイトとメールアドレスが使えない状態でした。


サイトに訪問して下さった方、メールを下さった方には何も連絡が出来ず、ご迷惑をお掛けしてしまいました。どうも済みませんでした。オーダー下さった方もいたかなぁ・・・
今夜中にHPは復旧します。メールはもう大丈夫です!




写真はうちのラスティ♂17歳です。
ご覧のようにかなり体格が良いです。ソファーは一人分軽く占領してしまいます。
わがままだけど、可愛いんだな!

0 件のコメント:

コメントを投稿