6.29.2013

ミニギャラリーその3【 小林 祐 さん】


今回ご紹介するのはプロダクトデザイナーの小林 祐さん作のオースチンセブンのディオラマです。

建物や小物が丁寧に作り込まれています。
トランク一杯の荷物とこれから積まれるであろう大きな木箱やスーツケース。なんと助手席が外されていますよ。
小さくても使い勝手抜群なミニの特徴がよく出ていますね!

ご本人のコメントです。
マイペースで作っていたら、結局ここまで1年かかってしまいました。「トランクとドアが開いた状態にしてくれ!」と訴えられている様だったので、そうした のですが、そうなると背景が欲しくなり、ノリでディスプレイ台を作り始めたら、どんどん育って4階建てになってしまいました。もう少し手を入れたい所もあ りますが、先ずは1周年で一段落ということで、、、(^_^;)。









0 件のコメント:

コメントを投稿