10.19.2011

SWASH DESIGN新製品 ソ連戦車&民間少女

ご無沙汰してます。
相変わらず投稿が少ないブログです。

最近はずっと新製品の開発や生産に追われています。
今日はようやく新シリーズ1/32 ヒストリックカー第一弾の
Austin Seven, Morris Mini Minorの注型作業がスタートしました。

数セット抜いてみたところ・・・
いままでのミニの模型ではピカイチの予感!
SWASHメンバー GULLさんが苦労して原型を作り上げた甲斐がありました。
早く組んでみたいです!
サンプルが出来たら画像を公開しますね。





今日は近々発売のフィギュア完成画像が届きました。
原型製作者でもある石井啓之さん自ら塗装して下さいました。


1/35は小さくて目が辛いとの事ですが、流石の仕上がりです。

ST3507 Soviet Tankers
無骨なソ連戦車と一緒に置くと実に映えますね。ホントかっこいい!!


 ST3508 Civilian Girl
民間少女、不安げな表情が良いですね。トランクやバッグの出来も最高!


皆様の元にはもうすぐお届けできます。
ぜひお買い求め下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします。
http://www.swash-deign.com

ではまた ^..^

  

0 件のコメント:

コメントを投稿