7.26.2011

模様替え

前回のブログからだいぶ間が開いてしまいましたね。

製作中のワーゲンバスもお休みなので、なんとなくブログを放置してしまいました。反省。



先日、SWASHメンバーGULLさんの愛車Mini vanを模様替えしました。

デザインは近々発売するSWASHオリジナルTシャツと同じものです。


 ブルーに白のレターが映えますね。

miniって可愛いのもの、ポップなもの、渋いもの、何でもさまになっちゃうから不思議です。

こんな所が長きに渡り愛され続けてる理由なのかな・・・


そうそう、1/32ミニのキットも原型がほぼ出来ました。
年内には発売できると思います。GULLさん頑張ってね!

2 件のコメント:

  1.  ミニバン 
    お、サイドのデザインが変わりましたね!

    ミニのキット化作業頑張ってください。首を長くして待ってます。(助っ人が必要であれば手伝いにいきまっせ!)
    今度、涼しくなったらミニで仕事場遊びにいきます。

    返信削除
  2. ふるかわさん
    GULLさんリクエストでした。
    ちょうど良い感じに収まりました。

    ミニはもうすこし。
    ぜひ遊びがてら見に来て下さい。

    返信削除